昨日はヨガ🧘‍♀レッスンをキャンセルし

急遽おひとりさま京都旅へ


そうだ☝️平安神宮⛩️へ行って

平安神宮神苑で桜を見よう桜


愛車デリカミニで走っていると

太陽まわりに虹の光の輪が見える

ハロ〜幸運が訪れるサイン〜

ハロは滅多に見れるものではないから

写真撮りたいけど運転中はマズイし

目的地に着くまで続いていればと

願いながら車走ってました


岡崎公園グランド横の桜🌸とハロ


平安神宮には外国からの観光客や

みやこメッセで行われていた

立命館大学の入学式から流れてきた

新入学生や親御さんで賑わっていました


人は消しゴムマジックで消して

いにしえの空間に来たように、、、

神苑の桜🌸

まだまだ咲いてないんです

ひとかたまりに咲いてたのは

神苑入ったところぐらいのとこだけダウン


ほんとまだところどころ
来週ぐらいかな?🤔
満開の桜が見れるのは桜

でも桜🌸はちょっと残念でしたが
ハロは2時間ぐらい経っても
まだ見れました😃
私は桜からハロに写真撮ることを
シフトしました
他の方々は桜や神苑の景色を
撮るのに夢中だけど
私はみなさんに教えてあげたい
太陽まわりの虹の光の輪は
ハロと言って滅多に見れない
幸運が訪れるサインです って
でもほとんど外国人観光客だったので
伝えられずにいましたけど😩😩😩

光の輪の中を矢のようなひこうき雲
飛行機の中から見えたかな?虹🌈

平安神宮神苑を出た後は

ラ・ヴァチュールさんへ


京都でタルトタタンと言えばこちら

焦げの絶妙な苦みと甘さと酸味

美味しかったです😋


おひとりさま京都旅
桜はまだ三分咲きぐらいでしたが
太陽まわりの虹の光の輪が見える
ハロを長い時間見ることが出来
タルトタタンも食べれて
デリカミニの運転も慣れてきて
おひとりさまドライブ京都旅
楽しめました口笛