免許の更新 | heroの乏突起神経膠腫ブログ

heroの乏突起神経膠腫ブログ

2014年のクリスマスに見つかった乏突起神経膠腫の治療記録とか

自動車の運転免許の更新に行ってきました。
治療退院後2015年の3月に臨時適正検査を受けて、免許の条件が変更になっているので、事前に電話で問い合わせしたところ、それ以降状態が悪化するなど変化がなければ、特別な検査などは不要ってことだった。あとは臨時適正検査を受けてるよって係員に言ってねと言われたくらい。
当日も、視力検査の時に3年前に臨時適正検査をして、免許の条件変更がありますと言って、付箋でコメント付けられて、状態に変化はないですね。と確認されて終わり。
色々面倒な手続きが必要になるかと思ってたけどすんなり更新出来て良かった。
安全に運転するように気をつけよう。