できないことに挑戦する Act Ⅱ vol7 | 注連内博之のブログ

注連内博之のブログ

鍼灸師、トータルボディコーディネーター、治療家として
思ったことや感じたことを書いていきます。
全てにおいて個人的見解ですのでご理解いただいた上で読んでいただけたら幸いです。

前回の記事はこちら↓


↑の動画は5/24に撮影
この記事を書いてるのが6/22
その間に約一か月の時間差があり
個人練習は毎日、またバンド練習は4回してます。
その甲斐もありバンドとして少しずつ形ができつつあります。
それは後々綴っていきたいと考えてまして…
今回はこれまでや現在の心境などについて綴っていきたいと思います。

ーーーーーー

◯素直に


何でこんなことやってんだろう?


単刀直入に言うと↑です。
誰かに強要されたわけでもなく
自分でやると決めたのに…
時間を作る余裕がなくて、それを言い訳にしてなかなか取り組めませんでした。

ーーーーーー

◯もう一つの理由


金銭面によるモチベーションの低下


20年近く使ってないギターを引っ張り出してきたのでパーツは錆び付いてたり、壊れてたり…
修理に出したら3万円…



いやいや💦
真面目に真剣に取り組むとはいえ、あくまでレクリエーション!
そして今後二度とギターを弾くことはない(予定)のにこの金額はダメージがでかい💦💦💦
そして付属品の購入分を合わせると5万円ほど…



(´・ω・`)アホやん…



もう自分が何をしてるのか、何をしたいのか
わけわからなくなってしまいました…
心は泣いてたと思います
(記憶が曖昧になるくらいショックでした)

ーーーーーー

◯最後に


二つほどお願いがあります。


まず一つは注連内から7月6日のチケットを買ってください↓↓


また
エレキギターを運ぶのにソフトケースを購入しようかと思ったけどやめて


キャリーを購入しました。
これでいろいろなモノが運べます!

いろいろなモノが運べるんです!!

ギターだけじゃなく

(治療用)ベッドとか
(治療用)ベッドとか
(治療用)ベッドとか!



はい、お待ちしてます←





注連内博之