今日の記事は




あなたが不安とか恐れに対してネガティブなイメージを持っているあれば




ポジティブなイメージに変わるきっかけになるかもしれない





先程、地元の海が見える露天風呂に浸かりながら閃いたこと





温泉に入る前に天寿さんって人のブログをみていて

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12539807766.html





明日はなんかの星座の新月的な奴だから






恐れを一掃しましょー







って記事だったんです







で、この人は引き寄せの前に






心の中にある恐れや不安を一回吐き出さないと






それも現実化するから






吐き出しちゃえっていう吐き出しの法則を提唱しています。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12209606364.html





恐れとか不安なことは一回そのままのエネルギーのまま吐き出して消費しちゃえって理論です





エネルギーだから見つけて消費しちゃえば現実化しないよー






って理論です





僕的に目に入ったから、ちょうどいい機会だと思い怖いなーってことを車の中で唱えたんです







パートナーがいなくなるのが怖いなーとか








お金がなくなるのが怖いなーとか







仕事がなくなるのが怖いなーとか






このままの道でいいのかなー







とかを











温泉に浸かりながらある種のこの境地に達して気づいたんですよ







これって恋心に似てるなーって






てか、恋心じゃないかってw







パートナーがいなくなったら嫌だなーって






それだけパートと一緒にいたいって強く思ってることだし






お金がなくなるのが怖いなーって






それだけお金がある状態でいたいって強く思ってることだし






仕事がなくなるのが怖いなーって





それだけしっかり仕事をして何か自己実現をしたいって強く思ってることだし





このままの道でいいのかなーって






それだけその道に進んで成功したいって強く思ってることだし






なんか隠すからこじれて、変な感じになるんだろーなって思ったんですよね







やっぱり好きな人ができた時は

上手くいくいかないは置いておいて相手に伝えた方が多分のちのち後悔しないだろうし





お金に対して不安なら不安と認めて不安にならない為に勉強したりセミナーに行けばいいし





仕事に対しても不安なら不安と自覚して仕事が得意な人とか上手くいっている人の本を読んだり、セミナーに行けばいいし






このままの道でいいか不安なら不安と受け止めて

前人未到を成し遂げた人とかの本を読んだり、

ジャンプでルフィの生き様を見ればいい





ということで何が言いたかったかと言うと





僕の場合、不安とか恐れを恋心って捉えたら





なんか対処できることなんだなーという感じになり



ネガティブなイメージから一気にポジティブなイメージに変わりました




なので、仕事が得意で上手く行っている人は

仕事の不安の対応の仕方を





恋愛とか生き方とかお金の不安の仕方に変換すれば、いい感じに向き合えるにではと思ったのでした




夢クリエイター

宮川 大知



★追伸

やちょとの出雲大社ツアーをやります😊✨


ツアーの魅力1 成功してる人が人事に行く理由と僕らと一緒に行くツアーの理由

https://ameblo.jp/hero0515/entry-12538460491.html


ツアーの魅力2 神社のご利益と僕らと一緒に行くツアーの理由

https://ameblo.jp/otsuseori/entry-12538120729.html


ツアー詳細&申し込みフォーム

https://peraichi.com/landing_pages/view/oi51l





==========宮川大知 情報==========


夢クリエイターとして活動中


34歳から、出世コースの10年務めた会社を辞め、

離婚して、諦めていた夢を、

本当に叶えてあげたかった自分の夢を思いきり叶えることを目指しています


当面は、マグロビジネスをしながら、

3年以内に4万人の前で歌うことを目指しています


僕の姿を通して全ての夢がある人に夢と希望と勇気を届けいきたい(^-^)v



僕のイベントやYouTubeのシェアなど大歓迎です


◯10/31(木)三浦半島クルージングツアー

https://ameblo.jp/hero0515/entry-12536952801.html


○キセキのマグロ インターネット販売情報

☆キセキのマグロマグロ入荷状況☆


11月分  配送受付中します(^_^)!

11/20〜11/24   残り僅か


キセキのマグロホームページ

https://daichimiyagawa.com/kiseki/index.php


◯キセキのマグロの先行入荷情報を

メルマガでお知らせ(アドレスのみ)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aHSIRnMlIRnMc


==============================