夫婦円満の秘訣 | 国際結婚2回して結婚が分からなくなった。

国際結婚2回して結婚が分からなくなった。

国際結婚を二回経験し、国際離婚を二回して改めて独身に戻ったバツ2の私の暗くない日常。

昨夜は、仕事で長期不在だった夫と、遅ればせながら、嫁の誕生日(8月)&結婚記念日(10月)お祝いということで、前々から気になっていたステーキハウスへ行ってきましたステーキ

カウンター席だと、目の前の鉄板で焼いてくれるところが見られて、
あぁ、こんなお食事しながらお祝いできるなんて大人になったなぁ照れ
なーんて、感慨に耽っていたのですが。

お肉もとっても柔らかくて蕩けるような至福の味照れ
おいしい、おいしいと言い合いながらパクパクいただいちゃいましたステーキ




お腹一杯になった後は、お気に入りのbarでゆったりカクテル赤ワイン
久々のデートで、目一杯食べて飲んで喋って笑って、楽しい夜でした流れ星

やっぱり食べ物でアッサリ誤魔化されてしまう嫁ですが(笑)、
まぁ、それも我が家なりの夫婦円満の秘訣なのかな口笛と思うことに致します。

チョロくて上等だぜ、おいしいものが食べれるんならな‼ニヤニヤ