入籍しました。いよいよ15日から本格始動! | 地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

『1000年先へつなぐ地球家族』をテーマとし、地球人としての理想的な生き方を追求していく活動期

2月4日、干支暦の始まりの日、立春、

僕の誕生日でもあるその日に、入籍しました。

 

 

あらゆる命に感謝します。

ありがとうございます!

 

いきなり当日にFacebookで報告記事を挙げたにもかかわらず、

翌日、つながりん村で出会った2人が4年前に起ち上げたお店

自然野菜レストランなーりっしゅに呼ばれて行ってみると

 

数人の友人たちが来てくれました´v`

前日にプレゼントだけ置いていってくれた方も☆

 

↓ケーキはお猿さんがCAN YOU CELEBRATEを酔いしれ熱唱しながら持ってきてくれました(笑)

 

 

儀式やパーティーっぽいことは来年以降と考えているので

とりあえずケーキ入刀だけすることに。

 

※お猿さんは、なーりっしゅのオーナーです(笑)

 

いよいよ15日・16日で引っ越しを終えて

本格的に村づくりをしていきます。

 

和室と洋室の連続した2部屋をイベントスペースにして

庭では菜園や天体観測、バーベキューなどができるようにし、

火を囲んで宴ができる場所も見付けようと思っています。

 

2月中は何かとバタバタしていますが、

 

早めに家具などをそろえていい感じに作りこみ

3月か4月に何かやりたいと思っていますので、

ぜひチェックし見てください^^

 

⇒Facebookページはこちら

 

⇒四柱推命ブログはこちら