36歳からの生きる道 ~今思うことと今後の方向性~ | 地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

『1000年先へつなぐ地球家族』をテーマとし、地球人としての理想的な生き方を追求していく活動期

あまり実感がありませんが、
本日2月4日で36歳となりました。


お誕生日ありがとうございます。


個人的には20代後半くらいの感覚で
「大人って、何?」という状態です。


別に問題はありません。


何歳でどうあるべきだという常識は
時代の流れとともに変化し、


今は、どうであってもいい時代に
なってきているように感じます。


生き方は人それぞれで
自分が納得していればそれで良いのです。


今まで多くの人と出会い、
様々な経験をし、
価値観も変わってきました。


同じ失敗を繰り返したり
どん底や挫折を味わったりもしましたが、
何も後悔はしていません。


全て自分がやりたいように
自分で選んでやってきたのですから。


そんな中で、僕はある程度
命の使い方を定めてきました。


僕の最終目的は、
地球上に存在する人間として


最適な生き方をし、
その価値観を広げることです。


5年以上前に発足した つながりん村 は
「1000年先へつなぐ大家族」をテーマとして


生涯の仲間作りをしながら
地球が喜ぶような暮らしを追求しています。


つながりん村は紆余曲折あり
また1から起ち上げ直しているような状態ですが


今年か来年には、もう無くなることのない
リアル村の拠点を持ちたいと思っています。


その実現のため、
また、人を幸せにするために


今はビジネスモデルを構築しながら
四柱推命を主とした事業に注力しています。


思ってみれば僕は大器晩成型ですから
それほど焦らなくても良かったのです。


どうせ成功しますし、どうせ天才ですし、
どうせ天に役を与えられ導かれていますので


着実に、確実に、
世界で最も重宝されるコミュニティを
築いていきたいと思います。


あと約50年、できる限りの
幸せと地球への貢献を追求し、


死後も、次の世代に
それを引き継いでいきます。


まずは現実的に、今できることから。
目の前の仕事に最善を尽くします。


今後ともご縁のある方は
宜しくお願いします。


四柱推命:http://suimei.hpjt.biz/
つながりん村:http://www.tsunagarin.jp/