浜ちゃん、やっぱりビジネスマン | 地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

『1000年先へつなぐ地球家族』をテーマとし、地球人としての理想的な生き方を追求していく活動期

昨日は、22:00に合流して

浜ちゃんと自宅にお邪魔して話をしました。


ハッピーシェアメーリング で共有してくれたように

西に避難してなんとそっちでも村人4人と出会い、


朝、車で帰ってきて

その夜遅くに時間をとってくれました^^


浜ちゃんづてで利用できている

一等地のオフィスマンション格安レンタル に予約が入っている話や、

年貢のクレジット決済を済ませて


浜ちゃんが力を入れているアフィリエイトについて

話をじっくり聞きました。


ちょっとした作業で2~3万円~が

2ヵ月後に入るというものに興味がある方には

いい話なのかなと思います。


浜ちゃんは村人には珍しくビジネス思考なのですが


正直お金というものは誰でも求めていますし

それを糧に夢が叶いやすくなったりもするので


まず稼ぐという価値観も

一歩間違わなければ全然ありだと思います。


基本的にはサービス精神旺盛で

つながりの大事さを感じているので


また新たな色として

村にいい刺激を与えてくれると思います。


確実に収入になる

アフィリエイトに興味がある方、


また、空き時間を有効活用したい店舗経営者の方には

トラコレ というサービスもご紹介できますので


ご連絡いただければと思います。


話が終わる頃には24時を過ぎており、


九州のお土産とカップ麺とチョコパイを貰って

家まで送ってもらいました^^