じゃあ、僕も。 | 地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

『1000年先へつなぐ地球家族』をテーマとし、地球人としての理想的な生き方を追求していく活動期

みんながそうするように、


そろそろ2008年を
振り返ってみよ~かな~。

今年は重要な気付きが多く、

『夢を追う自分』から
『在りたい自分を追う自分』に

生まれ変わった年でした。

そして

その先にある未来像の土台を
少しだけですが、
がっちり築くことが出来ました。

振り返ってみるとこれは
2008年4月7日がきっかけでした。

事業がうまくいかずに
悩んでいた時に

僕はある女性に
幾つかのアドバイスを頂きました。

それらはとても重要で、
まだ自分の中で課題として残っています。

が、

・本当の自分の在り方
・幸せを感じる心
・より深く繋がる仲間
・新しい将来設計
・本当の人脈の作り方

などを
少しずつ得る事ができました。


特に今年出会った人、
今年も繋がっている人は、

確実に今後も
僕の人生でなくてはならない存在になるんじゃないかと思います。


来年は、

成長は
自分に近付くように。

貢献は
身近な人により大きく。

そんな感じで
大切なものをどこまでも
大事にしていきたいと思います。




残り13席!



▼2009/1/25(日)HEROESセミナーは、
第40代日本国内閣総理大臣・陸軍大将の東條英機氏の曾孫が講師!

『2009年から人生を変える、日本人の在り方と起業の心得』
http://ameblo.jp/hero-pjt/entry-10171584588.html


==============================



▼お客が絶えない格安集客システム☆

http://m-pb.mobi/mo/page.php?qid=000039&page_id=1389




いつも『ポチッ!』をありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓
rankingbanner_02

↑ ↑ ↑ ↑

今日の記事が役立ちましたら1クリお願い致します!