ホワイトデー | piano ensembleのブログ

piano ensembleのブログ

*・゜゚・*:.。..。.:*・箕面市彩都の音楽教室・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは。

今日は、ホワイトデーより5日遅れですが、

息子が作ってくれました。

 

入部したい部活がお休みだったので、

今日は「創作部」に仮入部してみたそうです爆  笑

 

作ったのは、イヤリングと指輪。

指輪は弾けたので、結局イヤリングになりました。

 

 

 

びっくり

すごいやん⁉️

っていうか「男子いた??」

 

「いなかった!」

「作れて楽しかったわ」

「ホワイトデーやな」

 

私が、イヤリングをピアスに替えました。

 

ありがとう🙌