2月あっという間でした | piano ensembleのブログ

piano ensembleのブログ

*・゜゚・*:.。..。.:*・箕面市彩都の音楽教室・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは。

気付けば2月最終日…。

 

バレンタインは、ガトーショコラを焼きました。

 

 

息子が、タイケンスイミングで八朔を貰って来て、

近所で収穫した?ような説明でした。

すごく美味しかったです❣️

 

そして、

息子が小6なので、スタジオアリスで記念写真を撮ってきました📷

 

6年前、入学の時に撮ったポーズで撮りたくて、

(撮ったのは2017年、年長さんの秋でした)

6年間使ったランドセルも持参して照れ

 

 

 

 

ランドセルのサイズで成長が分かるかな〜くらいに思ってましたが、

想像よりも感慨深い写真になりました。

 

お店にデータが残っているので、同じ構図で…と希望すると、

同じような背景で撮影してくれましたキラキラ

 

良い記念になってすごくよかったです‼️

 

 

今週から、部活動の仮入部が始まって、

今日から塾は中学生の夜の時間帯に変わって、

本人はヘトヘトのようです

 

私から見ると、もっと有効に時間を使ってほしいところですが、

本人は新しい生活時間に精一杯に見えます。

 

がんばれ!

10代は、ちょっと無理してでも頑張ると良いと思うまじかるクラウン

10代は、伸びしろしかないウインク

 

みんながんばれ〜!