春ですね | piano ensembleのブログ

piano ensembleのブログ

*・゜゚・*:.。..。.:*・箕面市彩都の音楽教室・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは。

 

春眠暁を覚えず……

めっちゃ寝てる犬くんです🐶笑

 

 

遊び疲れた犬ちゃんも寝てますzzz

 

 

さて!

 

卒業式も終わり、休会していた受験組が帰って来ました音譜

みんな、希望の高校、希望の大学に決まり、

晴れやかに復帰ですラブ

 

合格おめでとうございます!!

 

復帰する生徒さんのほとんどが、

主軸は他の教科専攻で、ピアノは趣味です。

 

他にしっかりやっていることがあって、

ピアノも弾けるなんてすごいな〜と心から思います。

 

みんな結構練習してくるし。

それでその上、勉強もしっかりやってるのか。

私の不自由な日本語で通じるくらいだから、

頭もすごく良いのかもしれないタラータラー

 

 

はぁ本当にすごい〜

 

 

戻ってきてくれて、本当に嬉しいですアップアップアップ

楽しくピアノが弾けて、本当に嬉しいですキラキラ

 

すでに自主練でハノンと以前の曲を復習しているそう。

 

何弾くかなー?

ショパン?

リスト?

ベートーヴェン?

プロコフィエフ得意な子も戻ってくる!

 

4月からのレッスン楽しみですハート