こんばんは

 

 

8/7原宿RUIDOチャレンジワンマンチケットが残り10枚になったよ!!

 

 

ストリートでの出会いの中で,応援してくれるみんなが居てくれてついにここまで来ました‼︎ 

 

 



彼彩HEROとしての初めてのワンマン

 

 

VSRで活動を始めたときからずっとワンマンやりたいなって思ってました

 

 

ヨシケンさんのReNY公演にローディーとして参加して熱くてかっこいいステージを間近で見てその気持ちはさらに増しました

 

 







だから事務所でワンマン開催すること,しかも原宿RUIDOってのを聞いた時はほんまに嬉しかった

 

 

音楽が楽しくなくなって活動にも悩んでた時なんでか忘れたけど原宿の街を1人で歩いてた

 

 

竹下通りを目指して狭い路地をぼーっと歩いてたら原宿RUIDOが左手に見えて「こんなとこにRUIDOあるんや。ここでLIVE出来る日来るんかな」思ったのを覚えてます

 

 

将来ここでハッピーな日を迎えることを感じて足を運んでたんかな

 

 

そんなことはないなたまたまやな笑

 

 

まぁそんなこともあってこのワンマンは絶対大成功させるってその時決めたんよね

 

 

ストリートで出会った人や昔から俺の活動を応援してくれる人、VSRに入ってから俺を知ってくれた人達が次々とチケットを買ってワンマンを楽しみにしてくれるこの状況がとても幸せです

 

 







みんなに俺が返せることはまずチケットソールドアウトさせること

 

 

そして当日俺が誇れる音楽を精一杯表現して一緒に楽しんで来て良かったと思ってもらうことだと思ってます

 

 

そのためにもまず7月前半ストリート追い込んでソールドアウトするぞ‼︎ 

 

 

みんなストリートにもたくさん遊びに来てな!!一緒に残り1ヶ月突っ走っていこう!!!

 



 

俺の初めてのワンマン!!チケットはストリートやネットストアで買えます!!

 

 

気になってくれてる人いるよね?是非買って応援に駆けつけて下さい‼︎

 

 

彼彩HERO チャレンジワンマンライヴ

2024/8/7(水)

原宿RUIDO

「Rookie in the Dream League」

開場18:30/開演19:00

企画・制作 Vanilla Sky Records

 

前売チケット

一般¥3,000-

高校生以下¥2,000- 

 

一般:https://vsr.stores.jp/items/65f5bcc4fe9260397fb19e01

高校生以下:https://vsr.stores.jp/items/65f5bce8d356f7267cd713f3