ビバ!佐藤祐基 | LOVE☆HERO!

LOVE☆HERO!

基本は平成ライダーを含む特撮、お笑い。その他興味のあることなど、気ままに書き散らして行くブログです♪


テーマ:

またしても事後報告ですが、連休は京都に行ってきました。

勿論、祐基の握手会目的です。


イベントは当たりませんでしたけど、握手会だけでも行った価値アリです。

結構一人一人、ゆっくり話す時間がありました。

荷物を置く台を好意で作っていてくださって、「そこに荷物を置いて、両手で握手してくださいね」と言ってくださいました。

スタジオワープの中村さん…いい人だ…

ホワイトキューブの会場は、部屋が二つに仕切られていて、向かって左側の部屋が、ファンの人が待機するいわば「前室」で右の部屋に祐基がスタンバっている状態です。

常に3人くらいずつが左の部屋に呼ばれて順番待ちをするのですが、祐基のいるところまでは距離があるので、握手の時にはほんとに「二人の世界」になれるところが素晴らしい。

この素晴らしい機会に、ファンの皆様はどんなお話をされたのでしょうか。

順番待ちしているときに、大勢のファンの方とお話をすることができて、楽しかったです。…なんかもう、祐基ファンの人たちって、優しくてカワイイ人が多いんですね。ファンの人の話を聞いているだけで癒されてしまいましたよ。ま、祐基の人徳っていうやつでしょうか。

握手の時に、私が何を話して何をしたのかは秘密ですが…まぁ反省点は多々あります。

もう…馬鹿でアホで変態だな、自分…そして気の利いたことは相変わらず言えてないし(苦笑)自分のことって、言えないんですよね…


しかし、強いて言うならば。

今回のことでわかったこと。

・やはり祐基は、礼儀正しい好青年。

・祐基の二の腕はプロテクターがついているのかと思うほど、引き締まった筋肉質。

さ、書けることはこれだけです。あとは個人的にメールでどうぞ(笑)


そして葉月は

・相変わらず声が小さい

・やっぱり変態(TωT)


次は…!もうちょっと気の利いたことを言えるようになりたいです。

今回、ファンのお嬢様やお姉さま方と話しをしていたときに、

「緊張して倒れそう」と言っている可愛らしい方が多かったので、その都度

「倒れるなら、握手が終わった後ですよ!」と言っていたのに、いざ自分が祐基の前に行くと、話そうと思っていたことが全部飛んでしまいました。

そして、案の定、キョドったのさ!きっと祐基の私の印象は、「挙動不審の変態」でしょう(T▽T;)ある意味すごいな、自分…

何で私って、こうも不器用?

要領が悪いったらないぜ!

…笑え…笑えよ…


で、ファンの皆様に親切にしていただきながら、本命ミュージシャンで人間関係に疲れきっている私は、誰ともメアド交換などしないで帰ってきたのでした。今思えば、メアド交換くらいしておけばよかったよ。お友達になりたいお姉さまが何人かいたのですが。…へへへ…自分からは、アピれないんだぜ、オイラ;;;



とにかく祐基はオーラがすごい。相変わらずキラキラと輝いていました。

そして、とにかく目が大きい!もう、顔中目!!!!!

背は高いし!笑顔は素敵だし!目は大きいし!優しいし!礼儀正しいし!

うぉぉぉ、許せん、佐藤祐基!オトコマエすぎる!!!とこの日も大いに盛り上がっていたのでした。(ま、キョドったけど)


イベントでは、1部の時に、みなさんで写メを撮ったあと、1回目の写メはお気に召さなかったようで、撮り直していました。

2部では、みんなで野球筋を触りあったとか。…なんなんだよ、そりゃ。

いぇい…佐藤祐基…ビバ!野球筋!



もう、好きすぎて、本命ミュージシャンともはや同等かもしれない。

私にとって、本命ミュージシャンとは唯一無二の存在で、絶対的な存在なんですよ。そのあまりある才能に惚れこんでいるわけです。

その本命ミュージシャンと、もはや同等と言っても良いでしょう!!!

ビバ!佐藤祐基!


次は、もうちょっと上手く立ち回らせてください…

葉月さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス