第60回群馬県父の日大会 | 群馬県立安中総合学園高校ダンス部

群馬県立安中総合学園高校ダンス部

TOP ROBBERSのブログ
高校ダンス部日本一への挑戦…

群馬県地域婦人団体連合会の依頼でアトラクションに出演してきました‼︎

初めてのイベントでしたが、来賓には知事さんから教育長さんまで>_<

御好評いただけたみたいで何よりです。
少しでも、お役に立てたなら幸いです。

お世話になりましたm(_ _)m




そして、本日ジェンがニューヨークに旅立っていきます。
まぁ、努力できる奴だし、レミカもいるし心配はしてません。

1分1秒も無駄にするなよ‼︎


p.s
10年20年経って 必ずやっていたいな
10年20年経って 泣いていたい 明日の為

いつか いつか いつか
いつか いつかは いつだ いつなんだ⁉︎

頑張っても駄目なら しょうがないなんて言わないで
駄目なら意味もないよと 君に言い切って欲しい


10年20年経って 肩組んで 笑っていたいな
10年20年経って 泣いていても まあいいかな
10年20年経って 必ずやっていたいな
10年20年経って 泣いていたい 明日の為

始まったばかりの僕の夢


{8C10ADD2-717D-44F0-8297-DBBC4C344715}

{96CF2929-C392-451F-9099-2ACEFFE9AC65}

{42DAC927-991F-4E6C-A818-A0C9BF0A2FAF}