真面目に | HERO 尽オフィシャルブログ 高橋尽 Powered by Ameba


HEROが活休してもう半年ちょいたった
あまり表には書けないけど結構とゆうよりかなりキツかった

その理由は色々あるけど簡単に言うとプレッシャーです。
詳しくは書きたくないので、はしょるね。

家族にも「とりあえず休め」と言われて半年たった今言える





『ありゃ病んでたな(°▽°)』



何故病んでたかと言われれば理由はいくつもあるし後半ライブに来てたファンにも俺が参ってしまってるのが伝わってたのかもしれないね。


でも大事なのはあそこでHEROを止めなかったら
本当にHEROはバラバラになってたと思う。
そしてメンバーが止める事を受け入れてくれた事だと思う。

それはメンバーともスタッフとも今でも話すし
今は別々の道を歩いているけど定期的に会えるのは「あの場所」で「あのタイミング」で決断出来たからだと本当に思います。



「本当に楽しくやれてしまう」からこそ
「本当にこのままで居たい」っていう思いがあるからこそ




『離れなければいけない』


って事があるんだね。


それを初めて知れた。

だから歌詞みたいだけど
「別々の道を歩こう」
って決断をしました。

今の俺からあの時の自分を見ると
「もっと別の方法論があるだろバカ」
って思うけどあの時の俺の、そして俺たちの出した答えの最上が活休でした。

悔いが無いかと聞かれたらめちゃくちゃある。
活休決断とかよりもっともっと前。
あの日、あの時にあの選択を間違わなければ活休を選ぶ道を歩いてなかったのかな?とか。

だけど人生ってそんな選択の繰り返しなんだよね。

これから沢山巡ってくる選択の数々をどう捌くかが大事なんだろうね。

分かってるけど迷っちゃうよね。

だから後悔しても
いつか振り返った時笑って振り返るような選択をして行きたいな。

出来ればその思い出の中にみんなもいて欲しいです(キリッ

真面目な文章苦手だからすまん

8月と10月と12月ワンマンで色々決まると思うけど俺はいつもどこかで何かでふざけて爆笑している事だけは忘れないでください

今年ははしゃごうな(°▽°)
取り急ぎ8月31日のライブ来い

https://www.tajahashi.com/