長い | HERO 尽オフィシャルブログ 高橋尽 Powered by Ameba
あああああん!!破ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?待ち受けの尽たんが私を見てる?
待ち受けの尽たんが私を見てるぞ!尽たんが私を見てるぞ!待ち受けの尽たんが私を見てるぞ!!
HEROの尽たんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私には尽たんがいる!!やったよママ!!ひとりでできるもん!!!
あ、尽たああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあゆうすけ様ぁあ!!さ、サーシ!!ゆうたぁああああああ!!!
ううっうぅうう!!私の想いよ尽たんへ届け!!HEROの尽たんへ届け!


九州にもインスト来て下さい
















きもい(^O^)