山ピーとジェジュ | ユノホコサキ

山ピーとジェジュ

ここで山ピーにふれるとは…w
でもスル―できない記事だったものでつい。


ユノホコサキ
ユノホコサキ


『やまぴー韓国訪問』

「こんにちは山下です。」
日本の歌手兼俳優の山下智久が韓国を訪れた。
公式 的には最初の訪問である。


山下智久は、3月2日、韓国のライセンスアルバムの発売プロモーションのために入国した。
彼は24日午後、ソウル麻浦区上岩洞CJ E&Mの中心で、Mnet『Mカウントダウン』生放送を控えて、
韓国記者たちと会った。


彼は、韓国内で『山P』の愛称でもっとよく知られている。
山下智久(以下、山P)は、「空港から多くのファンが暖かく迎えてくれた」と、
「ドアを開けて出てくる前から、『山P』と叫ぶ声が聞こえた。本当にうれしかったですし、韓国に来てよかったと思います」と来韓所感を明らかにした。


山Pは24日、『Mカウントダウン』で『Party Don't Stop』を熱唱した。
この曲は3月2日に発売される『SUPER GOOD SUPER BAD』のアルバムに収録された。
山Pは、先立って行われた事前 録画 で、「韓国での舞台を披露するのが初めてだから緊張が多くなったが、ファンが応援をしてくれた」と述べ「僕が思っていたようないい舞台を見せることができたようだ」と打ち明けた。



山Pは「韓国でも、日本でも応援するファンの心は皆同じだと思う」と言いながらも、
「韓国のファンが日本のファンよりもっとパワフルなようだ」と韓日両国のファンを 比較 した。
山Pは、「もともと韓国進出に関心が多かった」とし、「2~3年前から韓国に来て思った。その夢が行われるようになって嬉しい」と伝えた。
山Pは「韓国のアーティストたちが、日本で活動するのを 見て 刺激をたくさん受けた」とし、
「日本の放送局で付き合うようになった韓国人の友達のおかげで、韓国にもっと関心が多かった」とした。
山Pは2008年に香港での 記者会見 当時、「東方神起を尊敬する」と明らかにした。
山Pは「残念ながら、東方神起以外に特別に親しみを持っている韓国の歌手がない」とし
「これから仲良くなって韓国の情報を得て、日本についての情報を知らせることができたら良いだろう」と微笑んだ。




今回発売されるヤマピーのアルバム収録曲の中で『最後のラブソング』は、韓国人チェヨンチャン作曲家の曲だ。
今年4月に韓国でコンサートを開く山Pは「嵐、KAT-TUNがそうだったように僕も自分の歌の歌詞を
韓国語に変えて歌うようになるだろう」とし「韓国のファンのために特別に用意した舞台でもある。
秘密 だ」と言葉を惜しんだ。



山Pは、最近の安室奈美恵のスペシャルアルバムに参加した。
このアルバムには、アフタースクールも一緒にした。


山Pは、一緒に曲の作業をしたいと思う韓国の歌手についての質問に、「ジェジュンと昔から親しかった」と

「昔から『一緒にしてみよう』と話てたので、 機会があれば一緒にやってみたい」とほのめかした。




山Pは、香港を経て韓国に入国した。
24日に出国した後 、台湾 とタイでのプロモーションやツアーを継続する計画だ。
山Pは「活動することができる舞台があるなら、ヨーロッパ、アメリカのどの部分にも進出したい」とし、「国境や人種の壁を越える」と抱負を固めた。
一方、山Pの 国内の コンサートは、来る4月16日、17日の両日、ソウルKBS 88体育館で開かれる。


【記事出処】newsen



やまぴー4月待っててね~
ジェジュンも会いたいぜ~。