JYJ THEIR ROOMS JJROOMS和訳2 | ユノホコサキ

JYJ THEIR ROOMS JJROOMS和訳2

$ユノホコサキ



君たちのために・・・・・



今はニューヨーク。
ニューヨークで初めて、いやアメリカでする初めての公演が
もう明日だ。
アメリカのファンたちとの出会い。
胸が震えてくる。
ドキドキして眠れない。


僕たちが間違ったことは1つもないのに
僕たちができないということもないのに


アメリカでファンたちに会えなくなるところだった。
でも、その瞬間、僕たちの代表のヒョンが見せた姿は
あまりにも誇らしかった。



誰かが僕たちを辛くしても
いつも僕たちと共にする君たちに
僕たちの本当の姿を見せてあげるんだ。



僕たちはずっと歌うんだ。
君たちのために・・・・・・。



jyj1264さん ありがとうございます。。
お借りしました、ありがとうございます。


$ユノホコサキ