[パープル]パチFUN!公開収録終了❤︎今日も1日ありがとうございましたぁ❤︎ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

アップされてなかったよぉぉぉえーんアセアセ
遅くなってごめんなさいですガーン


こんばんは爆笑星パープル帰宅でっす音譜


今日のパチFUN!収録もあやぱんとモリモリ頑張ってきましたよぉニヒヒアップ


外はめっちゃ寒かったけど、店内は快適ポカポカで最高でしたぁ〜デレデレ



まず朝一番でお邪魔したのは
                   「ミカドWORD店様ピンクハート


パチンココーナーでバトルよんニヤリキラキラ



2019年のあやぱん、、さ、、最強ポーンポーンポーン
パープルの不甲斐なさを見事カバー(笑)

凄いよ!あやぱん様ニヒヒアップ



「ミカドWORD店様ピンクハート」での収録分は
TV愛知で25時35分〜
2月13日と20日に放送予定ルンルン


岐阜チャンでは22時30分〜
2月16日と23日に放送予定ですよ〜おねがい



メイツチームの芝まりちゃんハートあかねちゃんの凸凹コンビの(笑)絡みも必見ですよぉ爆笑




2戦分の収録を終えた所で、本日もお待ちかね
ご飯ですよ!
待ってたのよぉぉぉちゅーお弁当


パープル大好物の唐揚げ発見!!
テンションMAXニヤニヤラブラブ

今日も美味しくご馳走でしたぁラブ




移動中に車内での昼食だったので、食べ終わる頃には到着しました「ユーロースター様イエローハート



ユーロースター様ではスロットコーナーでバトルさせて頂きましたよん口笛ルンルン



ここでもパープルは中々、、、滝汗アセアセ
どうした!?2019年ポーン!
初詣行ってないのがいけないのかな(笑)



「ユーロースター様イエローハート」での収録分は
TV愛知で25時35分〜
2月27日と3月6日に放送予定ラブ

岐阜チャンでは22時30分〜
3月2日と9日に放送予定なりウシシ



よし!初詣行って神頼みだぁお願いキラキラ

来月は2月9日にパチFUN!収録を予定させて頂いてるので、それまでに運気UPアップ UPアップ UPアップ





本日もご協力頂いた店舗様ハートお客様方ハート
ありがとうございましたぁ照れ



また皆様にお会い出来る日を楽しみにしてまっす!!


今日一のあやぱん(笑)



では〜今日も1日お疲れ様でしたチュー唇




また来月コアラキラキラ