報告☆後半 ジャスティス江南店様 | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

こんち!さっきブログ上がったんだけど、

 

ギンダグリーン昨日おじゃましたのさぁ

 

調子悪くって昨日あげれなかったの。ごめんなさいショボーン

 

今日は調子よいから昨日の報告ってことでブログ書くね!

 


またまたギンダグリーンだよっ💚💚後半戦星


店内あんど駐車場のパトロール完了😘


クリーン活動の風景👇👇

 

 

えっさほいさっ

 

 

 

てくてく。。ムムッ‼️

 

 

 

長久手で有名な居酒屋「みらいや」さんの出店を発見👀‼️

 

 

 

しかもお値打ち〜💛


ジャスティス江南店様のライン公式アカウントとお友達登録された方は14時〜15時の間フランクフルトがなんと100円引きで食べれたみたい‼️


100円引きってことは。。50円⁉️💛💛


他にも焼きそばなどたくさんメニューがあったよ☝️


ジャスティス江南店様とラインでお友達になるとこんないいこともあったなんてラブラブラブ


みんなもお友達になってみてね💚💚


それではまったね〜😘グリーンでした😘