[ブルー]メリークリスマスイブだよー!♡(*´ω`*) | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog



皆さん、おはようございます太陽


そして、メリークリスマスイブ~~クリスマスツリーサンタ誕生日帽子キラキラ







ブルー、ぱちんこ富士玉垣店さまに到着いたしましたウインク音符


今日はトナカイのソリに乗ってきたよトナカイ流れ星




そんなブルーサンタ、今日は





初打ちの「CR花の慶次ー雲のかなたにー」からスタート!!




慶次の役物ががしゃーーーーんっっハッて完成するとこ見たいなぁお願い花火





クリスマスイブだけど予定がないよーって方もやもや



大丈夫です!!

ブルーも実戦取材以外、予定ありません!!



共に慰めあいませんか?ショボーンガーン




FUJi玉垣店さんでお待ちしていますチューリップ






ぱちんこ富士玉垣店さま、ご来店の皆さま、

本日はよろしくお願いします照れクローバー





♡ギンダブルー♡