[イエロー]うっひょーー | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog







こちら亀山は、晴れてるのに雨が降り続けているというなんとも奇妙な天気ですキョロキョロ





みなさんこんにちは\(^ω^)/イエローでっす☆





ほんとに変なお天気なんですよ〜キョロキョロ



そんなお天気とは裏腹に、イエローは絶好調!!!!




投資3.5Kで、ポコッと入った保留が‥

{73C70711-4792-4D39-B515-CF202E223FD1}

レ、レ、レインボーー!!ハッハッ



びっくりして1人であたふたしてしまいました(笑)


{B267F4A6-2CBF-4909-BA60-C8638C99AF4A}

リーチはこんなの普段だったら絶対当たらないじゃん!ってリーチで‥



{10E55168-B9B4-42C2-9D5A-7DAA1360E3CD}

もちろん大当たり〜カナヘイハートカナヘイハート




65%で突入する魔戒バトルにも、

{D36F54A6-D945-49D0-8EB0-5282CEA8BAC9}


危機回避とびだすうさぎ1カナヘイきらきら


幸先よろしいですカナヘイ花


{D54F52C6-6906-4920-BA00-E0705D58F2B2}

この魔戒バトル中の継続率も65%ですよんグッ




この調子で今日は駆け抜けるぞーグー!!










星ハッピー戦士ギンダイエロー星