[イエロー]明日はギンダイエロー実戦取材☆ガイア一宮Ⅱ店様☆ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog






なんか最近、たくさん寝ても眠気が取れませんzzzzzz





皆さんこんにちは٩( ᐛ )وイエローでっす☆




この時期って眠たくなるものなんですかね??もぐもぐ




明日、11月23日(水)は〜〜





「ガイア一宮Ⅱ店様」に、お伺いさせて頂きますグラサン雷


{96AF9095-F301-4591-8636-C6F8363E5588}

少しお久しぶりですねんルンルン



イエローは2回目の登場となりますが、皆様覚えててくれてるかな〜?キョロキョロキョロキョロ




またお会いできるのが楽しみですハートピンクハート





そんなガイア一宮Ⅱ店様!!




本日新台入替だったみたいですねんラブラブ

{3F708F5A-29ED-4834-B541-36A7C8A4433A}

今話題の「花の慶次 X」を始めとした7機種50台!!



気になる気になるぅ⤴︎⤴︎



イエロー的には、タイガーマスク3も気になりますけどねん♪




明日は12:00〜19:00頃までの実戦を予定しております星




遊びに来られる方、楽しい祝日をイエローとハッピーに過ごしましょう爆笑ルンルン





それでは明日は1日、皆様よろしくお願いしますピンクハートハート









星ハッピー戦士ギンダイエロー星