[ブルー]本日はマルハン四日市北店様♡ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog




おはようございますラブ


ギンダブルーですキラキラ







本日ははじめましての
マルハン四日市北店様へ
やってまいりましたニコニコニコニコ



{117053CA-4D1D-41D3-8264-FE802583CC29}

この子のお名前はね
Mr.マルハンさんなんだよっおねがい



とっても気になっちゃって
声かけちゃったの照れピンクハート






でね
はじめましての店舗様だから
スロット打ってみたくてもわからなくて
Mr.マルハンさんなら
詳しいかな?って思ってきいたら
装飾一新ハイビスカスされた30φコーナーが
なんだか良さそうなので
NEW KING HANAHANAに
本日は挑戦してまいります!!グラサン






{FD97492C-0F71-402F-946A-64AD6AB39798}

両隣りのリトルヒーローたちは
さっそくお花ぴかぴかしてたよっ爆笑
お次はブルーの番かな??ラブ

Mr.マルハンさんも
応援してくださってるので
ブルーもがんばるおーグーラブラブ








マルハン四日市北店様のみなさまハート
本日1日よろしくお願いします爆笑



Mr.マルハンさんとギンダブルーに
ぜひ会いに来てくださいねっラブ

一緒にたのしみましょうっっラブラブ




ピンクハートギンダブルーピンクハート