[ブルー]結果報告♡本日は1日ありがとうございました♡ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog






こんにちわっっっラブ

ギンダブルー本日の結果報告ですハート




HANAHANA 鳳凰は
BB 8回、RB 2回で
3箱もりっといただきましたの照れ

{53AB9EA2-66E2-45E1-B1C1-179A625E255F}

隣でがんばりあってくださった
リトルヒーローラブラブラブラブ
目押しのお手伝いもありがとうございましたおねがい



でもね
このあとしばらくはまっちゃって
1600枚程流して1度やめっえーん







そして
真・北斗無双へ!!

投資14Kまでノーボーナスで
諦めかけた

その時☆

{E69C3617-836D-444B-8F07-D80AFDA59452}

きりん柄ラブラブラブ

からの当たり~ハート
ここまで何度も擬似3外して
くじけそうになってたから
とってもうれしかったよニコニコ

{9D77C782-ACFF-4249-ACE4-A96EBCD854BC}






と思いきや単発でどーんショボーンもやもや

でも北斗シリーズだいすきだから
いろんな演出にどきどきしましたっラブ



そして
なりきりギンダマンのお時間へウインク

{2CC562A1-87D7-4261-BE45-D17B2CEC5F6C}
{39BB8662-26D0-4E85-BAB2-D3532C268917}

たくさんの素敵な笑顔に出会えて
ブルーはとってもはっぴーですラブハート

{66C7609B-9B58-468A-B4DA-B5FAC5FFD50C}

Happy Smileお願いラブラブ

ご協力いただきましたみなさま
ありがとうございましたニコニコ



残りの時間は
NEW KING  HANAHANA!!

{FCF0AE8A-DAB4-416F-84F4-B0888D64D948}

BB 2回、RB 1回でしたっハート

短時間でたのしめるAタイプは
ブルーお気に入りでございますおねがい







投資→23K

回収→34.8K

収支→11.8K


でした\(^o^)/




ギンダマン  3DAYS 初日のブルー
わずかながらも見事勝利できましたおねがい

明日、26日はギンダパープルちゃん

明後日、27日はギンダイエローちゃん

が来店予定となっておりますラブラブ



本日のブルーの実戦取材は
終わってしまいましたが
ぜひぜひ明日、明後日も
みなさまお誘い合わせの上
会いに行ってみてくださいねニコニコチューリップ






{D40E164A-D753-464E-AC89-5F84E001CB98}

ウイング垂井店様のみなさま
本日1日ありがとうございましたハート


またみなさまにお会い出来るのを
たのしみにしていますニコニコキラキラ





ピンクハートギンダブルーピンクハート