[パープル]明日はギンダパープル実戦取材♥︎in ウイング垂井店様♥︎ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog


こんばんは~にやり星キラキラ



いやいや~

一昨日の大雪はビックリしましたね~ガーンアセアセ

まさかあんなに降るとは、、


もっとビックリしたのが、夕方には溶けて全く雪が残ってなかった事‼︎



スイスイの高速最高(笑)





さてさて~


明日はお久しぶりのウイング垂井店様にお邪魔しまぁすラブラブラブキラキラ


{6C220E20-9E8E-4D0B-A1AC-DF5E118E8F98:01}



前回の取材から結構間があいちゃったから、、



皆さんパープルの事忘れちゃってないかなぁ~滝汗タラー



、、もし忘れられてたら、、



また覚えてもらお~っとニヒヒアップキラキラ





先程お店のサイトを確認したら、、↓

{2ACF1959-C452-46B6-9131-FBBA555D7FAF:01}


こんな素敵な広告が!!



おぉっびっくりアップ


これは、、パープルも一流ライターの仲間入りか(笑)



もっともっとギンダマンが有名になれるように頑張らなくてはっ!!




その第一歩として引き弱を卒業してきまぁ~す(笑)






明日は何を打とうかなぁ~


{1685708E-C635-431A-A630-22CB4CEF0F09:01}


新台もバッチリ導入済みだし、、迷うなぁ~


よしっ!


入店して、直感で決~めよちゅールンルン






明日の実戦取材は12時~19時頃を予定しておりまぁすお願いハイビスカスキラキラ


(お店は9時オープンですよ♥︎)



おヒマな方は是非遊びに来て下さいませ~チューラブラブキラキラ








ウイング垂井店様♥︎
岐阜県不破郡垂井町表佐字大持野1番地の2






また明日でっすウインク音符