[パープル]結果報告♥︎今日は1日ありがとうございましたぁ♥︎ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

こんばんは~ラブラブラブキラキラ



勝ちました!パープル勝ちました!



やったぁぁぁぁ笑い泣きアップ



負けに負け続けてやっと勝利ですよぉチューラブラブキラキラ






あっあまりに嬉しくて先走ってしまいましたが、、(笑)



今日の結果報告を、、ルンルン



本日は➕14Kでございますニヤリ流れ星キラキラ






今日はあまり台移動をせず


ゴッドイーターで〆ましたよぉ~ルンルン




投資3Kで強チェから殲滅モードを引き当て

そして殲滅モード中にまたまた強チェハート


イケてる~(笑)


リンドウが登場して、勿論大当たり~照れ


{45A51A5C-7834-48D4-BCED-71B84D79862D:01}



400枚弱で終わってしまいましたが、、



130G程でまたまた大当たりGET!!


そしてそして~


久しぶりの神チェを引きまして、、


100G乗せに成功~チューラブラブキラキラ


、、本当はもうちょっと乗ってほしかったけど、、


贅沢は言いません(笑)


スサノオを喰らえただけで満足ですお願い


{2FF3B45D-318F-4C65-B5B3-D92CC8D51AA4:01}


そんなこんなで、最後はちょっとコインを減らしてしまいましたが、、


最終的に487枚交換できましたぁチューキラキラ





あぁ~幸せです(笑)






KEIZ土岐店スタッフの皆様♥︎


{D48FF8CA-A5CD-4661-AADF-3541FAFA6511:01}



遊びに来て頂いた皆様♥︎



{20401EE8-0C20-4E08-A61C-E6DF79B2792D:01}



そしてそして、、、


セクシー花魁ワゴンの可愛子ちゃん♥︎


{FA56413F-A009-4284-B3ED-8E74CAA3DAB8:01}

↑パープル萌えましたよ(笑)




今日も1日ありがとぅございましたぁラブラブラブキラキラ



また次回お会い出来る日を楽しみにしてまぁすウインク音符キラキラ




あっちなみに今日はもうお二人かわい子ちゃんが、、ハート



{79AA4959-59A9-4924-9909-00203A18D6D4:01}


メイドもいいよね~ニヒヒアップキラキラ



かわい子ちゃん最高(笑)







最後に、、



KEIZ土岐店様では無料で手袋を貸してもらえるんですよ照れラブラブ


{EEB59675-D1AB-4CFC-86FF-28772D85EB82:01}

↑持って帰ろうとしてるんじゃないですよ(笑)


これがあればネイルしてる女性も思う存分楽しめますね~爆笑ラブラブ



パープルも今度借りてみよかなニヤリキラキラ







では~お疲れ様でしたぁデレデレピンクハート


{7859FE07-245B-4984-AAC2-D410F555C108:01}



また明日~ラブラブ