[ピンク]仁王門に期待です!! | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

ギンダピンク、只今パチンコワイドさんで実戦取材中ですにひひチョキビックリマーク!!



初当たりの青番長ボーナスから頂ラッシュ突入で、
特に見せ場も無く駆け抜けました。

ワクワクした瞬間は、
途中チャンス目で30G上乗せしたくらいでしょうか…


いつかはピンクも、
スロット雑誌に載ってた画面がスラッシュする上乗せとか味わってみたい[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01

あ、でも右下のスロットに「仁王門」って書いてあるね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



頂ラッシュ終了後は、
小役引くとまたラッシュを引き戻すかもしれないチャンスのステージ、
「仁王門」に移行ラブラブ!アップ
photo:02

「仁王門」に移行しなかったとしても、
引き戻しのチャンスはあるみたいですがにひひグッド!ひらめき電球合格




その仁王門で、
解除だわさグッド!ビックリマーク
photo:03

初当たりまで長かったけど、
ちょっと報われるしょぼんチョキキラキラキラキラキラキラ


そうしてATを引き戻したものの、
photo:04

ボーナスも引けないし、
上乗せもそんなに伸びなくて…
photo:05

投資24k、奪還ならずww



300Gまで回して流しましたパンダ音譜

763枚ビックリマーク!!




しばらく番長打つのに必死で気付かなかったんですが、
photo:06

photo:07

パチンココーナーも海シリーズとかAKB薔薇の儀式とか気になるなぁ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


しまった、今日朝一パチンコ打つべきだったかしら!?叫び


せっかくなので少し感触確かめて前半戦を締めくくりますべーっだ!グードンッメラメラメラメラメラメラ