[ピンク]キッカケは、スロットから♡〜(ゝ。∂) | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

実戦中のまどかマギカ、

マギカラッシュ直撃でそこからラッシュ間のボーナス当選無し…


続行していくと736Gでビッグボーナスでした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01

photo:02

photo:03

さっきマギカラッシュ当選した時みたいに、
円環の理が一度バトル敗北で抜けて、
またすぐ円環の理に移行して熱いバトル演出で当たったよ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


「おっラブラブ!ひらめき電球!!
ってワクワクなったドキドキキラキラキラキラキラキラ




このバトル告知のビッグボーナス中、
photo:04

photo:05

お菓子いっぱいで可愛いよねキャンディーチョコレートソフトクリームケーキアップ音譜



一見、柔らかい女の子の絵とかこんな可愛いお菓子のステージを見てるとホンワカしたアニメにも見えますが、
印象とは真逆な部分が多くてアニメ自体もすごく好きになりましたグッド!ビックリマーク


萌えとか興味のない方ももし気になってたら試しにアニメ見てくださいo(^_^)oラブラブ




そして本日初ボーナスはラッシュ突入せず、
photo:06

photo:07

しばらく様子見て、
移動しますねにひひチョキひらめき電球音譜