[イエロー]本日も一日ありがとうございました☆&結果報告(*^^*) | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog


後半戦のマクロスさんは~

勢いを失いました_| ̄|○笑

でもたのしかったぁ♡
リールロックの逆回転‼︎(=´∀`)人(´∀`=)

こういう当たりすき❤️

はじめましてな演出が見れたので満足♪(*´ェ`*)笑

なによりも



イケメン~❤️笑

そんなわたしとは反対に店内は
大盛り上がりでした~(*^^*)♡



イエローも気持ちは盛り上がってたんだよ!
結果が残念なだけで(笑)

今日もたくさんのお客様、スタッフ様になりきりギンダマン☆していただきました(*^^*)❤️❤️
皆様ありがとうございます‼︎

☆今日の結果☆

投資: 48k

回収: 0k

収支: -48k


なんかもうどこかで修行してこい!ってレベルだよね(T_T)
フルボッコ(T_T)

それでも清々しく帰れるのは玉越桶狭間店の皆様が暖かいから(;_;)❤️

マクロス打ってるときにスタッフ様が冷たいおしぼりだよ~って持ってきて下さって、
のぼせてるときだったから感動してしまった(;_;)❤️


気持ちいい~❤️
イエローもこんな心のこもった接客が出来るようになりたい‼︎


本日ご来店いただいた皆様、
玉越桶狭間店の皆様、
本日も一日ありがとうございました(*^^*)!


今日も一日応援してくださったみなさまもありがとう~♡

それではまた☆



ギンダイエロー☆