[ピンク]結果報告、そして本日もありがとうございました!!! | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

本日は東宝プラザ城西店さんで実戦取材でしたべーっだ!チョキアップラブラブ
photo:01

ガロファイナルで一緒に楽しんだ常連のお父さん、
30連チャン突破ビックリマークラブラブ!メラメラメラメラメラメラ


うひょー羨ましいなぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:02




結果

投資 24k

回収 37.43k

収支 +13.43k




今日は朝、沖海3からいくかガロファイナルからいくかでちょっと迷ったのですが…

常連さんからMAXタイプの良い評判も聞いてたので思い切ってガロファイナルからショック!恋の矢


自分の納得のいくデータを得ながら打てたし、
今日はガロファイナルでようやく全回転から大当たりすることも出来てめっちゃ嬉しかったです[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:03


今日は同じくガロファイナルでお楽しみ中の皆さんと一緒に熱いリーチなどで盛り上がったりもしながらの実戦で、
一日が一瞬かと思うくらいあっという間でしたW(`0`)WDASH!DASH!



皆さん本当に今日もありがとうございましたにひひビックリマーク


そして東宝プラザ城西店の皆様、
今月も急遽取材をさせて頂きましたが楽しい一日をありがとうございました[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]




それではまた次の実戦取材でお会いしましょうべーっだ!チョキクラッカー音譜



バッハハ~イパーキラキラキラキラキラキラ