本交際の千葉君との現状 | ♡幸せな生活♡

♡幸せな生活♡

様々な婚活を経て、2020年の2月に結婚しました。
どんな形であろうと幸せを目指すblog。
今も幸せだけど、より幸せを・・・♡♡

本交際に入って早1カ月。
順調にデートを重ねております( ^^) 音譜
大体週1くらいの頻度で会っていて、将来へ向けての話が増えてきたかなーという印象アップ

彼からは「ご両親にも自分たちのことを話しておいて欲しい」とも言われている。
私は、全て確実な事が決まってから言いたいのだが、彼は不安らしいので、彼の意見を優先するつもり。
なので、実家に帰るときがあれば、それとなく言おうかなーと思ったり、
思わなかったり・・・。
恋愛のレの字も話したことないから緊張するんだよなー・・・。
 
そして、デート代が、本当は嫌だけどほぼ割り勘なため、デート代がかさむことが正直辛いので、『近い将来、たくさんお金かかるから極力節約したい』と伝えた上で、楽しくデートをしているニヤリ
 
言いたいことややりたいことは、そのまま素直に伝えることができるし、
彼も彼で、忙しい中でも彼ができることは率先して頑張ってやってくれている。
 
そんな感じで、順調なわたしたち。
 
でも、実は1つだけモヤモヤしていることがある。。。
 
 
それは・・・。
 
 
スキンシップがゼロ!!!滝汗
仮交際の時と変わらない距離感!
いや、物を渡すときに何となく触れることは増えたかな・・・?!
 
そのせいか(?)、今ひとつ、気持ちが盛り上がらない!!!ガーン
 
私から触れたり、手を繋ぎたいと言えば良いことも頭では分かってるんだけど、そこだけはどうしても勇気が出ないタラー
 
どうしたものか。。。
彼から手を繋いできてくれれば良いのに・・・。
 
ここ最近、会う前は、毎回『手を繋ぐ』ことを目標にしているわたし。。
アラフォーにして、この目標って、我ながら情けない・・・チーン
 
女性の皆さんは、自分から手を繋ぐことできますか??
(初めての時ね)
 
マジで勇気を出したい今日この頃です・・・くちびる