お気づきですか? あなたがしている “宝の持ちぐされ”  | あなたも変身!ヒーローメソッド

あなたも変身!ヒーローメソッド

人生という物語の主人公=ヒーローはあなたです。
そしてヒーローは他の誰にも代われない、使命がある。
使命を果たし、夢を実現し、愛するものを守る。
これからの人生をヒーローとして生きるための「変身アイテム」
を一緒に見つけましょう。

一体、何だと思いますか?

 

こんにちは

HEROES'LABO・シン代表の二階堂です。

 

 

役に立つのに、あなたが活用しきれてないもの それは ーーー

 

  ↓

 

  ↓

 

  ↓

 

  ↓

 

  ↓

 

 「心」です

 

 

 

仕事恋愛健康人間関係の悩み

 

これら全てに共通するのが人の「心理」

 

 

ですから、心理の仕組みが分かれば、

 ・うまくいかない原因を解消できる

 ・失敗しても、信頼度を高められるようになる

 ・手強い相手であっても、思い通りに動いてもらえる

 ・自分をコントロールして、望む結果を手にいれられる

 

さらに

 ・相手の本音を引き出せるようになる

 ・苦手な人をなくして、ストレスを軽減できる

 

しかも

 ・セルフイメージだけでなく、周りからの評価もあげられる

 

このような効果が得られることでしょう!

 

 

「面白そうだけど『心理学』の本って、何か難しそう…」

そう思われる方も、いらっしゃいますね。

 

 

ご安心ください!

 

リードフォーアクションの読書法は、初めから最後まで読みません。

必要な情報にしぼって読むので、難しい部分は飛ばしちゃってOK

 

それでも、使える知識がちゃんと得られて頭に残る読書法ですので、お気軽にご参加ください。

 

 

また、今回は読書会終了後にランチ会を開催します!(希望者のみ)

 

 

当日は、定禅寺ストリートジャズフェスティバルの日でもありますので、

美しい音色と共に、食事とおしゃべりを楽しみながら、さらに知識を深めていきましょう!

 

 

 

26RFA仙台

「悩みにサヨナラ!人生は心理学でラクになる 読書会」

 

日時:9月8日(土) 10:00 〜12:00
※終了後、希望者のみでランチ会 (代金は各自支払いでお願いします)


場所:SEED21 room104

   仙台市青葉区上杉1丁目6-10 仙台北辰ビルディング1F

   アクセス

 

持ち物:あなたが読みたい「心理学」がテーマの本 1,2冊

           ※読んで来る必要はありません。こちらでも用意するので手ぶらでもOKです。


参加費:
初めての方:3000円/回
リピーターの方:2500円/回

 

 

出来るだけ多くの方と知識を共有したいのですが、

会場の都合上先着8名様に限られます。


参加希望のあなたは、今すぐ下記リンクを押してください!

 

・Read For Actionポータルサイト

https://www.read4action.com/event/detail/?id=6425

 

・Facebookイベント

https://www.facebook.com/events/2189148957983859/

 

・こくちーず

https://ssl.kokucheese.com/event/entry/534075/

 

・Peatix

https://26thrfasendai.peatix.com/

 

 

 

次回も、ブラウザの前で僕と握手!

 

Twitter    @shingo_nikaido
Facebook    singo.nikaidou
Facebookページ   shingo.2kaido
Youtubeチャンネルはコチラ