今日の夢はまたまた


巨編だった


だいたいはメモしてあったんだけど


だいぶ忘れてしまった



やはり夢は見てすぐ日記に書かないといけないな



メモを頼りに覚えているところを



まず波止場のシーンから船が3隻止まっていて



大日本製紙の船だペンキがはげていてどこかノスタルジック



どうやら自分はここの社員だ


波止場のすぐ横が工場


かなり大きい


しかしやっていることは


大きなプールで作業をしている


和紙工場なのか?


自分の仕事はそこのすぐ横で


コピー機みたいなもので印刷をしている


しかしその機械はは最新式で


なんとフィルムの現像までできる


ところ変わって


自分は印刷物を発注している人間になっている


町のおばさんが


最近は不況で印刷物や写真の値段が上がったらしい


自分が印刷物を持っていったのは夕方


しかしその印刷屋は朝4時から十時までしかやっていない


おばさんが


昔は夜2時からやっていたんだけどねと言う


朝まで待ち印刷屋へ


あのコピー機だ・・・・

(自分で発注して自分で印刷するのか?)


そんなこんなで社員が出てくる


バンドのキーボード益田だ


いろいろ話していて


どうやら箱根から通っているらしい


でもその箱根には


電車が3本走っていて


益田の家は


なんとかという駅の近くらしい


しかしその3本の電車が交わるところは


下北沢だ


そこにスーツを着たバンドを手伝ってくれている青木さんがやってきた


塾の講師をしているみたいだ


ここですでに2日ぐらいたっている感じだ



いきなり海の中


バンドのメンバーが潜っている


どうやら結婚式に行くみたいだ


でも・・・益田は既婚、イリサもベンも・・・


あ!浅井かと納得して泳いでいくと



上からフリーダイビングアジアチャンピョンの


篠宮君が下りてきた


どうやら自分もフリーダイビングの選手みたいだ


しかしどう考えても


レギュレターを咥えている


そこで失格になるとか(いや絶対に失格なんだけど)


新しいルールを作ろうという


かいぎになって


それをさばく人にいつのまにかなっている(おまえだろ)


そしてその会議が紛糾したところで

おきた!


もっとなんかあったような気がするんだけど


覚えているのはこんな感じだ


なんのこっちゃ!(笑)