『最初は食事を変えることに対して

しぶしぶだった子供は思ったより素直に

従ってくれなんとか、2か月近くたちました。

娘は肌の調子が良く生理前の不調が良くなったそうです。まだ、2か月なのでミネラル液や水素のおかげで良くなったとは私に言ってきませんが、きっと自分が一番わかってると思います。』



✨✨🍀 ✨✨🍀 ✨✨🍀 ✨🍀 ✨✨



『先日は、水素スパとミネラル液ありがとうございました!ほんとにミネラル液、ハーブ、水素スパで何の不調もなく過ごせてます。』



✨🍀 ✨✨🍀 ✨✨🍀 ✨🍀 ✨✨



不調や病気のほとんどの原因は

血液の質と廻りの問題です。



つまり、血液中に

必要な栄養は不足し

不必要な栄養は過剰で

血液の廻りが悪く


身体の細胞は適切な栄養と酸素を貰えず

熱を作れず冷えて負の連鎖が起こります。



ミネラル液の鉱物性ケイ素は

解毒と浄化を行い血液の質を改善し


水素は活性酸素を除去し

身体の芯から温めます。



不調期間が短く

若く体力・自然治癒力もあると

血液の質と廻りは短期間で改善できます。



不調期間や薬の服用が長かったり

年齢が高い場合は

各臓器の問題もあるので

改善にも時間を要します。



作ってしまった病気の改善には

長い時間が必要になり

金銭や心身の負担も大きく

人生の質が大きく損なわれます。



年齢と共に回復力は落ちてゆきますから

若いうちから良い習慣を身に付けると

健康維持に役立ち、生涯の財産となります。



カナルを歩いて1駅先のモールへ 往復50分で良い運動



不調や痛みは

身体からのメッセージです。


不快な症状がある時は

生活を改める絶好の機会です。


女性にとっては

生理の状態が良い目安になります。


普段と変わらず過ごせて

45日で終わる軽い生理が理想的です。


生理だから痛みがあるのではなく

血液の汚れや淀みで

その痛みを自分が作っています。


身体の声をよく聞いて

血液の質と廻りを改善する方向で

生活を切り替えることです。


すると、痛みは気付きとなり

将来の子宮筋腫や癌などの

大病の予防線になります。


その為にも食事の大切さを認識し

口にする物を正してゆくことです。



青空と緑が心地良い〜♪


若いときは好奇心も強く

外の誘惑も多々ありますが


自分の身体で

食事と肌の関係を実感すると

子供でも自制心が芽生えてきます。



自分の身体は自分で守る意識を

若いうちから身に付けるように

食卓を囲みながら親子で話せると良いですね。



Cony18から32歳まで

14年間寝たきりの父の姿から

深い学びを得ましたが

それは辛く悲しい経験でした。


だからこそ人生を変えるほどの

大きな学びに昇華できたのですが


こんな大変な目に遭う前に予防の意識と実践で

悲しみや苦しみを回避することは可能です。


治療より予防です。


自分を自分で大切にしましょう。



自分の心身のちょっとした変化に気付いて

痛みや炎症の根っこの原因を知って


深刻な状態に慢性化する前に

生活習慣を変えることです。



未病の段階で予防することがベストです。



✨✨🍀 ✨✨🍀 ✨✨🍀 ✨🍀



全ての不調や病の根本には

過去の思い込みや無知や怠慢があります。



原因に気付いて排除して

行動・食生活を変えることが


内なる自然治癒力を発動させ

真の治癒へ至るきっかけとなります。


このブログが新しい気付きとして

お役に立つと嬉しいです。