パステル☆春夏秋冬・・季節は巡る | 癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

東京江戸川区葛西にある、アットホームな雰囲気の自宅サロンです。
パステルアート各種講座をさせていただいてます♪
お友達のおうちに遊びにいくような感じで、気軽にほっと息抜きに、心をゆるめにいらしてください。
(全国zoom、Skype講座も可能です。)

今日から6月。いろいろなことが再開しましたね。

不安もありながらも、手探りで、気を引き締めながら動き出しました。

夫は引き続きテレワーク、長男はオンライン授業。

次男は中学がクラスを4つに分けて、一日置きの分散登校です。給食もあり。

私も子育て広場も再開し、明日が久しぶりの出勤。

パステルも来週から対面講座を再開予定ですウインク

ウィルスとの共存、無事乗り切っていけることを祈って、少しづつ気を付けながらですね。

 

さて、先月は、21年目の結婚記念日もありまして。

特に何もせずでしたが、家族揃って一緒に過ごしていられることも有難さを

改めて思った今回の記念日でした照れ

 

自分の中で記念として、四季の絵をかいてみました音譜

パステルをはじめたきっかけは、季節の絵を描きたいな~と思ったことで。

四季の移り変わりの美しさ、21年の四季をここまで乗り越えてきたなぁということを

思いながら。

 

 

妖精さんが小さすぎて・・・見えにくくて描くのに一苦労あせる

これまら21年の歳月からの体の変化ですね~

 

春の精

夏の精

秋の精

冬の精

 

パステル講座は、来週からマンツーマン講座から再開していきます。

もちろん、オンラインでもどちらでも可能ですので、

お気軽にお問い合わせくださいねラブラブ

 

 

癒しのアトリエ ホームページはこちら↓

http://pastelartmikiko.jimdo.com/