長浜ビーチ2 | ハーミットクラブログ

長浜ビーチ2

現在、養生中のやどかりハウス のお問い合わせで

いちばん多いのが、海が見えますか?海まで歩いて

どのくらいですか?とゆうもの。。

やどかりハウス に限らず、沖縄の物件といえば

とにかく海!海!海!(笑)

残念ながら、やどかりハウス のお部屋からは海は

見えませんが、歩いて5分もかからないところに

ビーチがあります☆

それも、ビーチまでのお散歩コースが3通りくらいあります。

私のお気に入りは、アスファルトで舗装されていない

のどかな農道を通って行くコース★


080513_1123~0001.jpg

アスファルトとは違い、わんちゃんの負担も

少ないのでお散歩にピッタリ♪

この農道の先には・・・・・


お天気がよければこんな感じ

リンク先は3月に撮影したものなので、これから

夏に向けて、もっともっと海の色がキレイになりま~す。

そして、夕方のお散歩もおすすめ☆


これは一昨日撮ったものです。




夕方でも透明度高し!!


県内では、3月~4月にかけて海開きが

行なわれたので、週末になると泳いでる人も

ちらほら見かけるようになりました。。

私も今月中に初泳ぎできればなぁ~と思ってます。