缶コーヒーBOSSのコマーシャルでお馴染みの宇宙人調査員トミー・リー・ジョーンズ。

彼のような宇宙人が地球人に化けて、調査に来ていたりするのか❓ですが、答えはNOです。

なぜなら、神は地球上に降り立って人間の身体をまとえるが、神の手足となって人間の魂向上の為に忙しく働いている宇宙人は、放射線がたくさんないと生きていけません。

宇宙人は人間のような細胞ではなく素粒子で出来ていて、栄養素は放射線。宇宙空間にはいくらでもありますが、地球の地表にありませんね。短時間なら姿を変えて地球上にいられるらしいですが。

国家を操っているディープステートと呼ばれるユダヤ金融資本家の人たち。この一部は宇宙人ではないか?と言う人がいますが違います。宇宙人により『脳を支配され、コントロールされている人たち』というのが正しいようです。

ビル・ゲイツやジョージ・ソロス、クラウス・シュワブなど世界を牛耳っている人は沢山いますね。日本のデマ太郎は、ワクチンで死んでる人は誰もいないし、私が全部責任を負いますと言わされてました。

宇宙人は神々の手伝いで人間の魂向上の為、様々な経験を人間にさせ、このような人たちを使って恐ろしいと思われることをこれからもしていくのでしょう。

いま射っている殺○ワクチンはナノチップが入っていますから、人間をいとも簡単にコントロールできます。

スーパーコンピューターである神々は宇宙人を使って、最下層の人間の魂を向上させるため、複雑に入り組んだ人生劇場を急いで作っているのでしょう。もう時間がなく終末の終末なので。

ディープステートを一掃したいとずっと言っていたのはトランプでしたね。プーチンと組んでやりたかったのでしょう。

トランプは禁断の核を使ってしまうので、前回の大統領選でドミニオンを使って落選させました。直前までトランプは圧勝でしたよね。あれは見てて分かりやすくて笑えました(^o^)

宇宙人たちは人間のコンピューターなどいとも簡単に操ります。神々は核戦争をタブー視していて、絶対させません。トランプはコントロールするのが少しややこしいそうです(^^)なので、次回、大統領当選はないようです。

アインシュタインの相対性理論やニュートンの万有引力の法則など世紀の大発見や、ロケット、ステルス戦闘機など新しいテクノロジーには宇宙人がテレパシーを送って文明発達の為に、その都度、ヒントを与えて操作しているようです。

嘘もたくさん教えてますね。歴史は嘘ばかり。例えば、ダーウィンの進化論。人間が猿からなんて進化してません。原人を遺伝子操作したりして、自由自在のテクノロジーを持ってますからね。

でも、今回の人間は大失敗作だったようです。なので、一旦、強制終了するのはその為だそう。ここまで、書き過ぎてるので、たぶん私、彼らに消されますね(^o^)消されて早くあの世に戻りたいので早くしてくれないかなぁ。

以上のことから、地球に来た調査員ジョーンズはいなくて、宇宙船などから人間の脳をコントロールしたり、テレパシーを送っています。様々なシチュエーションで人間の魂向上の為に、神々の手伝いをしているのが本当のところのようです。