M- StyleLuxeリボンディプロマコース取得
 
favoris_plage candybagライセンス取得
 
名古屋市天白区瑞穂区昭和区八事地区
そして名駅で
リボンレッスンをしています
 
 主婦2人組
T&J mama ribbon  のTとJです
 

 

あけましておめでとうございます(今頃。。。)

 

そして長らくブログを更新していなくて自分たちもびっくり。

ご心配をおかけしていたら申し訳ありません。

私たちは元気です。

 

candy bagのレッスンにお子様の幼稚園が一緒だという仲良しママ二人組が来てくださいました。

私の不手際でお写真を載せることができないのですが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お二人は講師の資格もとられたので、幼稚園にcandybag旋風をまきおこしているかもしれません。

 

さてさて相変わらずのランチネタですが、先日Jちゃんに今池の「ことわりをはかるみせ ばんどう」さんに連れて行ってもらいました。

紹介制のお店です。

コースのお食事とお酒をいただきました。

お酒は、多いコースと少ないコースと選べます。

素材の味を活かして火の通し方なども絶妙なお料理の数々、幸せな気持ちでいただきました。

Jちゃんのお友達もご一緒できてあっという間のとても楽しい一日でした。







T&J mama ribbonカフェレッスン

 

 
お気軽にお問い合わせください→
 
 
🎀candybag
詳細はこちら→🦋
 
🎀M-style Ribbon Class Luxeディプロマコース
詳細はこちら→🦋
 
 
 
🎀MstyleLuxe S/S collection 帽子
詳細はこちら→🦋
 
 
🎀ウェットティッシュケース
詳細はこちら→🦋
 
 
🎀フラッフィーバッグ
詳細はこちら→🦋
 
 
 
🎀LPC RIBBON BALL
詳細はこちら→🦋
 
 
🎀M-style ふわふわリボン
詳細はこちら→🦋
 
 
🎀M-style バイカラーリボン
詳細はこちら→🦋
 
 
🎀ワイヤーリボン
詳細はこちら→🦋
 
 
🎀ワッフルリボン
詳細はこちら→🦋