M-style ribbon Luxe リボンディプロマコース取得

 

favoris_plageフラッフィーバッグほかライセンス取得

 

名古屋市天白区瑞穂区昭和区八事地区で

リボンカフェレッスンをしております

 

主婦2人組

T&J mama ribbonのTとJです。

 

 

先日、candybagをお届けにいってきました。

 

オーダーしてくださったお友達は東山公園にあるネイル&アロマのシーズンさんにお勤めで、そのオーナーのKさんもお友達なので二人に会いにサロンにお邪魔しました。

 

candybagをオーダーしてくださる際に、黒いバッグ×黒いリボンと黒いバッグ×チャコールグレーのリボンのバッグと迷われていたので、どちらも作ってみて持っていきました。

 

すると、お二人以外にもう一方お勤めのエステティシャンのAさんもバッグを気に入って、お友達が選んだのと別のほうを購入を決めてくださいました。

二人でどっちも可愛い可愛いと言ってくれて、迷いに迷って決定してからのー記念撮影。




 

黒×黒は地味ですが、シックで冠婚葬祭にも使えそうです。

黒×グレーも落ち着いた感じで私たちのようなアラ○○○世代でも浮かずに使えます。

 

気に入っていただけたようで、またこのサロン関係の方から別の色でオーダーいただきました。

それはまだ材料を取り寄せている段階なので完成したらまた載せます。

 

NAIL&ALOMA SEASONS 東山公園駅からすぐのとても可愛いサロンです。

いろいろなイベントもあり、以前はアロマヨガに参加させていただいたことがあります。

LPCバッグチャームを委託販売でおいてくださっています。

よかったら行ってみてください。

 

パソコンの調子が悪く、この記事にレッスン内容を貼り付けられないので、私たちのレッスンに関しては別の記事でよかったらご覧ください。

 

よろしくお願いします。