そうだ、5次元に行こう! | hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

バシャーリアン。読むことで意識が変わるようなファンタジーや物語に出会ってゆきたい。

 

これは凄くたのしい、浮揚感の記事でした。

 

————————————

「そうだ、五次元に行こう」😆

 

 

スタンプなんだって。

 

(ここは、5次元に、の部分が抜けたスタンプの画像が入っています。)

 

 

これ、

そうだ、北海道行こう

そうだ、台湾行こう

そうだ ・・カフェにお茶行こう

 

いろいろ使えるでしょうけど

 

ここに「五次元」を入れるのが

楽しい💖」

 というmacoさんの記事。

 

「そうだ、……に行こう」

ふつう何が入るんだっけ。確か旅行CMのキャッチコピーだったな、と思います。調べてみたら

 

東海旅客鉄道株式会社のキャンペーン「そうだ 京都、行こう」

 

でした。

「京都」とは、日本の心の元祖、はるかな故郷、の象徴。そこに「5次元」を入れちゃった(macoさんの卒業生さんのアイデアらしい)。

 

🌟5次元とは、私たちの本来の(天の)故郷。「そうだ」という言葉からは、強い思いだし感が漂います。帰属感。

 

🌟言ってみると、あっ、そうだった、帰ろう5次元、という気がします。

 

もともと5次元から来たのだ、私たち。

 

宇宙には

がんばって伝えなくても

毎日義務みたいにして

伝えなくてもいいので

ただ淡々と

呼吸みたいに「意図」をして

あとは日常どこに

意識を合わせて生きるかが大切。(とありました)

 

🌟ときどき、目に入るだけで、そうだ、とリマインド。この距離感、近さ感が夏休み直前で、とてもいいです。

 

スローガンにしよう。

 

そうだ、5次元に行こう!

 

 

(5次元とはふつうアセンションして行くところ)