こんばんは流れ星



自粛期間中でブログネタがないので…えーん

先日、色違いでエルメスのシュシュを
購入したので早速付けてみましたドキドキ




カメラマンは主人👨🏽w

(カメラマン下手○そ&私の髪の毛がボサボサ
なのはお許しください笑い泣きあせる)




まずはブラックのシュシュから🖤
大人可愛い感じ赤薔薇
ブラックは1番人気みたいですねキラキラ
服を選ばず何にでも合わせやすそうですラブラブ



次はイエローのシュシュ💛
イエロー×ブラウン×ホワイト
の配色が好き過ぎる~キラキラピンクハート

これからの季節
春夏秋にピッタリのお色ですイエローハーツ



個人的にはどちらのお色も好きハート
買って大正解のお品でしたおーっ!ビックリマーク


他にはお色
ピンク、オレンジ、水色がありましたドキドキ


このシュシュとっても可愛いですし、
すごく使いやすいので
本当におすすめですキラキラ



もっと真面目に髪の毛結べばすれば良かったと後悔あせる

撮り直しして欲しいところでしたが、
めんどくさがり屋の主人&私は
ま、いっかみたいなねーw

それにしても
私、ボサボサ過ぎるんですけど~笑い泣きwww




最後までご覧下さり
ありがとうございますピンクハート

本日も皆さまの素敵なブログ
拝見させていただきますおねがい