久しぶりすぎ〜てごめんなさい😅

最近の話も書けていないし、

値上げの話も書けていないので、

忘れる前に、絶好調ハワイ編書きます☺️



ハワイのB店の話です。
(数年前)


バッグありますか〜

て、

たくさん並んでいました🤣


本当に買っておけばよかった。


その中から一つ買いました。


あとツイリー買って。


枠は?と聞いてみたら


入ったら連絡するけど、無理かもね〜


みたいなニュアンスでした、、


塩?


A点と比べると、、冷たい😭


そのあと何回か通うも


いい印象なしです。


その方が、


超VIPみたいな人とシャンパン飲みながら


個室で接客し(客も店員も)


大量のショッパー持って


車まで送り届けているところを見かけました💦


チャンスない〜て思いました🤣


A点に絞ってがんばることにしたのは言うまでもありません。