みなさま、おはようございます🌈


気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️



先日、友達のお誕生日のお祝いでランチへ🎵

 

お気に入りのフレンチへ行きました🍽️





この後、コーヒーとプチフール、生チョコもいただきました☕️


どれも美味しく、大切な人をお連れするならこちらかこちらの鉄板焼です⭕️


この日もお忙しい中、総支配人が出迎えてくださいました🥰


お料理も接客も素晴らしいレストランです✨🍽️✨


この日はお気に入りのシャネルでコーディネートしました♥️


カメリアトップス♥️


リボンパンプス♥️


ココハンドル♥️


ヴァンクリのマジック1ポイント♥️



セーターの柄が賑やかなのでショートにしました❣️


シャネルは本当にかわいいですね💕


パンプス、おすすめです❣️