楽天市場



こんにちはチューリップピンク
エルパトちゃんですヒツジチューリップピンク




「エルメスオンラインに常にある商品って不人気なのでしょうか?」と何度か聞かれたことがあります。


例えばチャームの常駐、ケリーフェスティバル星



※画像参照 エルメスオンライン





私はこっちのケリーチャームが欲しかったヒツジラブラブ

似たようなものが以前出ていた商品はなかなか買い手がつかなかったりもするし、


高額な商品はなかなか手が出ないという理由で常駐ってこともある。




瞬殺レベルで常に売り切れていく商品は人気。




初登場のものですぐ売り切れてもそのうち常駐になったりもするので常に瞬殺かどうかもポイント。


購入制限あるものは?と聞かれるけど、ベアンの財布は今常駐だし。




店舗でもよく目撃のあるコンスタンスミニのクロコ。素敵とは思うけれど結局高すぎて手が出ない、即決出来ない価格だったりするだけで

不人気かと言われると別にそうではない。


人気かどうかって結局手が出やすい価格かってところも大事ですよね。



ブリブラも最初に出た時は10万以下だったから人気があった。最初から20万、30万だったら厳しいよ泣くうさぎ

オンラインや店舗でいつも見かけるものは案外手が出ないだけって場合もあるのでね。
これ!と思ったのなら買いです馬



ちなみに私このケリー見たことあるのだけど、トワルにしては高いから手が出ないなと思った。



ローンを組んでもエルメスは買うべき?




9/10 12時再販!

ハンズフリーで履けるスニーカー



新鮮さ長持ち!

真空保存容器最大20%オフアップ



adidas半額祭音譜

3300円のランニングシューズ等色々在庫あり




こちらも更新していますドキドキ