こんばんはブーケ2

エルパトちゃんですヒツジ虹





健康の為に(一応美容の為にも??)青汁に加えて、数ヶ月前から毎朝ミックスナッツを10-15個食べるようにしていますひらめき電球

(ただし食べていそうなビジュアルはしてません←誰も聞いていないw)




健康派・美容派の方はおやつ代わりに食べているイメージあるけど、パト子は意識高い系ではなく朝ごはんを作るのがめんどくさいので朝ごはんの一部にしているだけ爆笑

サラダ・ゆで卵・ナッツ・青汁があればパンなしでもまぁなんか形になる朝ごはん笑い泣き 





ナッツの栄養成分や食塩不使用等知ってそこから習慣的に食べているけど罪悪感なく食べられるのが嬉しい星ドキドキ





いつもは無塩、植物油不使用の素焼きのものを購入しているのですが



こちらはなんとピスタチオ入りということでドキドキ

ちょっと変化が欲しかったので楽しみに待っていましたプレゼント







生くるみと素焼きアーモンドが中心で素焼きカシューナッツとピスタチオは少しだけ入っていると書いていましたが


一掴みした感じ




ナッツの女王ピスタチオ様見つかりますよね?

食べていて比率は特に気になりませんでしたおねがい






素麺の中にカラフルなのがちょっと混ざっていて喜んでいた子供の頃を思い出した爆笑

入っているだけで嬉しいのよラブラブラブラブ



ピスタチオは殻なしでそのまま食べられるのも良きおねがい




そしてね、チャック付きのアルミ袋に入っていて便利晴れ(写真を撮るとパト子が反射して映るため規制wホラー真顔




口コミを見ていると、無塩なので料理にも使えると書いている方も!!



料理はパト子にはハードル高そうだけど(発想力ゼロおーっ!)砕いてサラダのトッピングにしたと書いている方もいたからそれはマネしたいなラブラブ

(砕くくらいは出来るラブラブ日頃の鬱憤で全部砕いてしまう自信あるw)




あとリピートしている方も多いな〜ドキドキ

500gでこの価格お得という理由も星(変換で何度やってもオタクと出て来るのなぜ?!パンチ!w)




だけどさらにさらにさらにお得に!!なクーポン笑い泣き驚異の53%オフ!!(ある意味脅威か?!)

イベントバナー

 



こちらのシークレットクーポンは9/24 1:59までです花ピスタチオ様が入った大容量サイズぜひこの機会にラブラブ









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村