【50%OFFクーポン】バッグインバッグ エルメス専用 自立 軽い Hermes Picotin PM / MM 対応 インナーバッグ ポーチ 小物入れ レディース バッグ 仕切り バッグ オーガナイザー 小さめ 大きめ ファスナー おしゃれ 母の日 ピコタン専用 高級シルク





こんにちはチューリップオレンジ
エルパトちゃんですヒツジ音譜





シャネル美術館トートバッグなるものが登場している!サブバッグにいいサイズ?
シンプルで使いやすいかも?チューリップピンク







いざバッグのご紹介があり悩んでいたら担当さんよりこんな一言があったハートというのをよく耳にするのですが、



それは「いずれは娘さんもお使いいただけるかと」



そう!メンテナンスすれば親子三代に渡り使用できると言われているエルメスバッグ!
店員さんの売り文句?も、娘に譲れるがキーワード?



女の子ママさんはエルメスに限らずジュエリー等でも何かを買う時

「いずれは娘に」という謎の洗脳モード?に入り財布の紐が緩くなるような???





娘が数人いれば、
「譲る時にケンカしちゃダメだから」とカラバリも増えていくような?笑







娘に譲れるというのは購入を後押しする魔法の言葉爆笑




ちなみによく
義母からエルメスバッグを譲り受けて〜という話をフォロワー様から聞くので、



男の子ママさんに
「やはり将来的にはお嫁さんに?」と聞いてみたけど

「絶対譲らねぇ」(かなり意訳w)
と返ってきましたw




嫁姑は今の時代も色々あるのかも?!



皆様は店員さんのどんな一言に購買意欲を刺激されますか?



「ラスト1点です」?
「国内在庫はこちらのみです」?


あれはまた入って来たりしますから魔法のようでちょっと冷静にもなる一言だったり?ふとん1




ジュリークポイント20倍ラブ
載せました風船ハート



イベントバナー

 





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村