こんばんはチューリップピンク
エルパトちゃんですヒツジ音譜



エルメスオンラインでmerciしたいなら四六時中見張らないと、それくらいの意気込みがないと誰かに勝つなんてムリ。
そう思ったから深夜も早朝も睡眠時間削ってひたすら見張り続けた日々もあった。


昔から執念だけはすごくあって、誰よりも調べ尽くす誰よりも準備する、そうやって色々叶えてきた。

みんながめんどくさがること、時間をかけないことほど丁寧にやる。それが身を結ばないこともあるし、残念ながら要領のいいタイプでもない。笑



ここまでやってムリなら諦めつくしと思えるまでやるタイプではあった。



オンラインでも自分の欲しいものは色々と購入出来た。


今エルメスオンラインで欲しいものはもうない。
インスタは自分が買いたいからその傾向を探る為に記録代わりにはじめたというのがそもそものきっかけ。だからタイトルがエルパトちゃんのエルパト日記なのである。


そして欲しいものがなくなった今、もうインスタを更新する理由はないのだ。

だいぶ前にブログ芸人に転身したし。。


でも習慣というものは怖いものでいまだになぜか更新している。笑



出品通報して下さる方がいるから、それが更新を続ける理由になっているのは間違いなくてひらめき電球みんなで作り上げてきた場所と私は思っているから、
そういう人がいなくなって一人ぼっちのエルパトになってしまうと多分孤独になって、みんながオンラインエルパト卒業しだすと話せる人がいなくなって寂しくなって更新意義は見出せなくなる日が来るのかもしれない。その時になってみないと分からないけど。



いつだったかの記事に書いたけど、エルメスオンラインがDOオンリーになればその時が卒業の時かもしれないし。



今は自分が欲しいものがないから、何かを狙っている時に比べるともちろん頻度は落ちる訳で。

特に夜はデジタルデトックス始めたのでもう深夜はほとんど見ていません。


そして、3年前にはあまりなかった現象ですが、


何時間も複数残像が残る時!
残像が残りながらの新規出品はないので、
消えたことを確認するのにたまに覗く、
消えてからじゃないとこまめなパトロールは再開しません。


この間出戻り1つだけ出て来ることもないし、こういう現象が起こったらしばし休憩です。


緩急つけていかないと疲弊するだけだから。



朝は決まった時間からしかエルパトはしていなくて、朝の残り具合で深夜に何かしら動いたんだな〜と察知することはあるけれど、
ほぼ24時間体制で追っていくのはやめました。



深夜に出品される確率も随分下がりました。
エルメスの働き改革でしょうか???笑



今現役でオンラインを戦っている人はもちろん深夜もチェックしている方多いと思いますが、
少なくとも日中の残像がある間は少し休めるのでは?と思います。


ただ消えたらそこからまた展開がどんどん進む場合も過去にありましたから、消えたことを見届ける必要はありますけど。
(ちょうどこの記事書いていたら今日まさにこの現象起こったw)



今回は初心者の方向けにパトロールの緩急の付け方記事を更新してみました。



しかしオンライン本気民結構減りましたね赤ちゃん泣き






レクラン様ついにこの領域に突入ー笑い泣きえーん






エルメスオンライン関係の記事はこちら音譜



24時間限定半額!!
組み込みたいおねがいおねがい

イベントバナー

 




こちらも更新中音譜



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村