こんばんはリボン
エルパトちゃんですヒツジ旗

季節の変わり目はハンカチを新調したくなるおねがい


説明読んで贈り物に良さそうと思ったおねがい

エルメスは一つひとつがお高いけど、
タオルとか毎日使うものなら罪悪感なく買える笑い泣きw



連日のように昼〜夕方くらいの時間帯に頻繁にあったチャーム祭やスモールレザー祭リボン


もちろん定番になるような流れではないのは確実なんだけど一体いつまで続くのか、、
もうブームは後半戦に入っていると私は見ているけど。

いつだってブームの終わりは間隔をあけてくるから。ピタッと止まることはないひらめき電球


チャームはこちらおねがいおねがい
下矢印

スモールレザーの続きです!
大量カルヴィ!!
カルヴィデュオ!!!














素材によって価格が違うので、

今から狙っていこうかなという方はその辺りもチェックしておいた方が良さそう恋の矢



シルクイン!








ベアン、ドゴン!


アップ

カードケースドゴンのチャイは初登場ですねラブラブ


今日のスモールレザーの中ではこれが一番珍しかったのかもベル



そして18時台に見かけたのは、

24/24 29と


ガーデンパーティー36!



そしてベアン!


バッグが出る少し前にパドックやカルヴィが大量に!

出戻りにしては多い、、

最近多い出戻りに見せかけの新規疑いでお色チェックしたけど全部一緒だったのでインスタには投稿せずひらめき電球


このチャーム&スモールレザー祭のmerciのご連絡いただき歓喜の舞ベルベルベル



買えている方がいる事実が嬉しいおねがい



この後

ミニリンディ、ピコタンなど豪華でしたねちゅー

続きます目(明日の朝の予定宝石緑



今日もお付き合いありがとうございますチューリップピンク

店舗のことも早く書きたいラブラブラブラブ



リンディミニかわいいちゅーちゅー






このお色素敵じゃない?ベルベル



リンディ34ってあるのね???




イベントバナー